お客様とはお互い共感者でありたい。UPDATE. 2022.10.14
『こんにちは。先日はプーさんの新聞記事をわざわざ送って下さり、ありがとうございました。とても嬉しかったです!日経にもプーさんの記事がこんなに大きく出るなんて・・・。プーさん人気をつくづく感じます。ハニーハントはすごい人気で、早朝くから行かないとあきらめないといけないくらいです。ハニーポップコーンは、まだ食べたことがありません。でもあの容器がとても気になっています。ところで、4/14に自由が丘のお店に行ってきました。友人夫妻(東京在住)と4人で開店前から押しかけてしまいましたが、お茶までごちそうになって、くつろいで来ました。行って良かったです。アドバイスありがとうございました!詳しくはまた伺った時に感想と・・・。G.W明けにはまたお店に寄りますね。(もしかすると六月になるかもしれませんが・・・)その時はよろしくお願いします!ありがとうございました。』(M.S様からのメッセージ)
コミュニティーを大事にしていきます。
いとしやにご来店頂くお客様とは、ただ物を買って帰るのではなく、お互い『人』として、大切なことを共有出来る関係性でいたいですね。
そもそも商人は、人と人を商品を通じて繋ぐのが仕事と心得ます。
これからも大事にしていきたいです。
北の住まい設計社の自由が丘ショールーム訪問
もう今から20数年前、私も当時できたばかりの北の住まい設計社のショールームを訪ねた時の感動は、今でも忘れません。
派手な感動ではなく、後からじんわり沁みてくるような感動です。
こんな空気感のあるお店になりたいと、今でも努力を続けています。
決して完成はないですけどね。笑
眠り屋店主