納得購入であるべきUPDATE. 2022.10.27
『大杉様 昨日は大変お世話になりました。充分な説明で納得して心よく購入することができました。早速使用させて頂きました。フンワリ感と軽量感、暖かさすべてを満たしてくれ最高に幸せ気分です。』(S様からのメッセージ)
納得は、言葉による説明と身体で感じる経験が必要!
私達が考える、お客様の購入前の納得は、言葉だけでなく、身体的な体験があってこそと心得ています。
リアル店舗の存在意義
リアル店舗でしか、お試し寝(試寝)はできませんよね。
情報の本当の真実とは?!
横になった時の、腰や背中から感じた感覚的情報が、唯一お客様にとっての真実ではないのでしょうか。
だって、硬いとか、柔らかいとか、表現はいろいろですが、寝る人によって同じクッション性のマットレスを、硬いと感じる人もいれば、柔らかいと感じる人もいるってことですから。
実際に、寝てみてどうのように感じたかです。
これ以外の真実はありません。
購入前の体感は、後悔のない大事なプロセスです。
文字や映像だけの情報に、どうか惑わされないでもらいたい。
眠り屋店主