原点回帰ⅡUPDATE. 2022.9.23
これからもお客様の声を大切にしていきます。
いとしや大分店オープン以来、26年間ずーっと大事にしているもの。
それは、おハガキで届く、お買い上げ頂いたお客様からの感想メッセージ。
9月17日(土)、長女の結婚式がありました。
花嫁の父として、会場で感じたこと。
『人は周りの多くの人と支え合いながら生きている』ということでした。
改めて、今のいとしやがあるのも、これまでのお客様のお陰。
いとしやのお宝
私の机の引き出しに、大事にしまっているお客様からのメッセージカード(おハガキ)を、改めて一枚一枚読んでいます。
それをHPの『お客様の声』に掲載していこうと思います。
これまでも、そしてこれからも、商いを続けていく上で、『目に見えない大切なコト』を忘れないように・・・。
眠り屋店主