お客様の声 voice

より良いサービスを目指します。UPDATE. 2022.10.10

『枕の調整は、あのままで良さそうですが、プロにもう一度確認してもらいたい気持ちはあります。(手持ちの枕の処分に困っています。)

〈要望〉枕の購入時、店員さんが一人しかおらず、その方が他のお客さんを対応していたため、ちょっと困ってしまいました。(時間がかかる)(T.Y様からのメッセージ)

枕の再確認、再調整、微調整致します。

この度は、ご用命を賜り誠にありがとうございました。

 

枕のご使用後に、何か気になる点等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

枕の接客時間

この度は、お待たせしてしまい申し訳けございませんでした。

 

お一人に枕を合わせる時間は、お客様の現状のお悩みや使用状況等伺う関係上、どうしても最短で30分〜40分はかかってしまいます。

 

できるだけお客様にお待たせするようなことがないよう心掛けておりますが、お客様のご来店が重なる曜日や時間帯がございます。

来店のご予約制を導入

2年前からのコロナ禍の状況も踏まえ、お客様が集中しないよう(3密を避けるよう)に、事前のご来店予約を頂けるよう対応を改善しました。

 

お店で枕を合わせる時間は、お客様にしっかり向き合い、その方に合った心地良い眠りに繋がるようにご提案させて頂きたいと思いますので、ご了承の程よろしくお願いします。

 

貴重なご意見を賜り感謝いたします。

 

眠り屋店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日:第2・3火曜/毎週水曜)