お客様の声 voice

納得購入であるべきUPDATE. 2022.10.27

『大杉様 昨日は大変お世話になりました。充分な説明で納得して心よく購入することができました。早速使用させて頂きました。フンワリ感と軽量感、暖かさすべてを満たしてくれ最高に幸せ気分です。』(S様からのメッセージ)

納得は、言葉による説明と身体で感じる経験が必要!

私達が考える、お客様の購入前の納得は、言葉だけでなく、身体的な体験があってこそと心得ています。

 

リアル店舗の存在意義

リアル店舗でしか、お試し寝(試寝)はできませんよね。

 

情報の本当の真実とは?!

横になった時の、腰や背中から感じた感覚的情報が、唯一お客様にとっての真実ではないのでしょうか。

 

だって、硬いとか、柔らかいとか、表現はいろいろですが、寝る人によって同じクッション性のマットレスを、硬いと感じる人もいれば、柔らかいと感じる人もいるってことですから。

 

実際に、寝てみてどうのように感じたかです。

 

これ以外の真実はありません。

 

購入前の体感は、後悔のない大事なプロセスです。

 

文字や映像だけの情報に、どうか惑わされないでもらいたい。

 

眠り屋店主

  • シェアする
  • LINEに送る

contactご相談・お問合せはこちらからお気軽に

0120-592-10810:00~18:00 (定休日:第2・3火曜/毎週水曜)