お客様の『望むモノ』と、『為になるコト』。UPDATE. 2022.11.04
『当初は誕生日プレゼントに・・・・とマクラの購入を予定していました。丁寧なカウンセリングを伊東さんにしていただき、まずはマットレスの購入を、とすすめられ、予算オーバーにはなりましたが、結果的にとてもいい買い物をさせていただいたと感謝しております。これからもよろしくお願いします。』(S.G様からのメッセージ)
心地良い睡眠の伝導
当然ですが、私達スタッフは皆んないとしやの『眠具』で、毎晩質の良い眠りをとっています。💤
自分自身が気持ちよく眠っているのに、わざわざいとしやを訪ねて来て頂いたお客様に、その正しい法則や快眠の道具をご紹介しないでおくことはできません。
先に知った者として・・・・。
だって、お客様が本当に欲しいのは、枕という物ではなく、心地良い眠りであり、その先の清々しい目覚めであり、さらに朝を出発点とした充実した毎日であることを私達は知っています。
それは、自分たちの経験知だから。
それをいつ買うかは、お客様に委ねるとして、せっかく来て頂いたのだから、未来に有益な情報はお伝えしておきたいのです。
それが誇りを持てる私達の仕事なので・・・。
お客様の望むものと、為になる事は違うなぁ〜って、たびたび思うことがあります。
だからついつい、このお客様の為になる事を教えてあげたくなる。
何事も突き詰めると奥深い
私が、ワインの奥深さをほとんど知らないように、多くのお客様は、寝具や眠りの奥深さをご存じない。
もっともっとたくさんの方に知って頂き、喜んでもらいたいと思っています。
この度は、G様からの感謝のメッセージを頂き、心より嬉しく思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
眠り屋店主